ニキビを治す方法

ニキビには洗顔が重要って本当??

ニキビの原因は「毛穴に詰まった汚れ」などがあります。

 

従って汚れを取り除いてあげることが最も重要になります。

 

毛穴の汚れ、皮脂、細菌をしっかり落としてあげることが重要なんですよ!!

 

洗顔を適当にしてしまうと、汚れが残ったままになるので、ニキビができやすい環境になってしまいます。

 

ニキビを治す方法として最善なのは、やさしくしっかり洗顔をしてあげることが何よりの近道です。

 

しっかり汚れを落とすスキンケアは??

洗顔方法も重要だけど・・・スキンケア商品に何を使うかもニキビを治すのに重要ですよね。

 

しっかり汚れを落として、有効成分と保湿成分をバランスよく配合しているプロアクティブはかなりお勧めです。

 

CMで「使い方は簡単3ステップ」なんて聞いたことがあるんではないでしょうか?

 

やはり毎日行うスキンケアなので・・・いいもので効果があったとしても何種類もつけたり、面倒なことが多いスキンケア商品だと、途中で挫折してしまいますよね。

 

美白化粧水なども、ステップが多すぎるとたとえ効果があっても挫折してしまいます。それと同じですね。

 

そこでプロアクティブはたった3ステップなので、苦にならず毎日続けられて効果絶大だって言っている人も多数いるんですよ。

 

ニキビを治す方法

  • ステップ1、薬用洗顔料をクレンジングブラシでこするだけで、しっかり汚れを落とし、古い角質だって落としてくれるのでしっかり洗顔ができます。
  • ステップ2、古い角質を取り除きながら保湿してくれる化粧水をつけます。
  • ステップ3、クリームを塗ります。(朝と夜でつけるクリームは変わります)

たったこれだけで、ニキビが治っていく
ならば・・・いいと思いませんか??

 

背中美人になりたい

きれいな背中って憧れますよね。夏になると水着でプールや海などに遊びに行きたくなりますが、背中が気になります。
背中にも背中ニキビといって、ポツポツとにきびができやすいのでお手入れは必要ですよね。エステに行ったりして、背中もきれいにしてもらいたいです。

 

背中のにきびの原因には、シャンプーやボディーソープなどの洗い残しが大きく関係しているそうです。特にシャンプーは髪の毛をきれいにすすがないと、そのまま背中にもすすぎ残したシャンプーがたれてきますので注意が必要です。

 

背中をきれいに保つためにもすすぎ残しはないようにしたいですね。
他に背中の脱毛で気になるところといえば、うぶ毛。普段自分では見えない部分ですので、いざ水着になった時にうぶ毛が目立つと気になりますよね。

 

うぶ毛の脱毛も脱毛ラボの全身脱毛などでしてくれるので、機会があったらやってもらいたいものです。

 

あこがれのツルツルのキレイな背中になるためにもお手入れしていきたいですね。

 

 

お腹の脱毛したいと思いませんか?

ローライズが決まるお腹になりたい!! 友達と脱毛の話をしていて、よくどの部分の脱毛をしたいか?という話題になるのですが、ワキ毛脱毛は済んでいる友達がほとんどなので、

 

『お腹』という子が圧倒的に多いです(驚)!!

 

前は、水着を着るからという理由が多かったと思いますが、最近ではローライズをカッコ良く履きたいというのが本音みたい・・・

 

もっと言うと、夏のファッションで見える部分を脱毛したい!!と言うのが本音・・・細かく言えば、ローライズを履いた時に見えるお腹の部分をぐるっと一周と、キャミソールやタンクトップを着て見える部分というか背中というかその部分をぐるっと一周、脱毛出来ればベスト!!みたい・・・月額制の全身脱毛だと背中もお腹も問題なくやれそうですね

 

背中じゃなければ家庭用脱毛器でも全然大丈夫そうですけどね。
(出典)ケノン効果は?嫁の家庭用脱毛器でヒゲ脱毛した髭パパの仰天エピソード

 

その時、つい想像して友達と大笑いしまったのですが、それって服を着ていればそれでいいけど、裸の状態だとシマウマみたいにゼブラ柄になってしまうのでは!?という話!!

 

まだ、毛が薄ければそんなにわからないけれど、毛が濃くなればばるほど白黒がハッキリしてしまうのでは・・・大爆笑です!!

 

そう考えるとそれは無理な相談なのかもしれません・・・

続きを読む≫ 2014/10/13 16:28:13

一度聞いてみたいなぁ〜。スピードラーニングのキャラクターでゴルファーの石川遼君が出演していますよね。ものすごい人気で試合もあるし、イベントとかいろいろあって多忙な日々を過ごしていることでしょう。

 

その中で、アメリカツアーに参加する為に英語をマスターしようと頑張っていますよね。だから、私的にはどれくらい上達しているのか聞きたいんですよね。

 

彼のアメリカでの試合もたまに見ますけど、キャディーのアメリカ人(だと思う)とコミュニケーションを取っていると思うけれど、日常会話とかはどうなんだろうなぁって。

 

多くのサッカーの選手が海外進出していますよね。そのうちの一人の選手が、サッカーの言葉は理解できるようになった。けれど、日常会話はまだできないと話をしていました。

 

ゴルフも元々イギリス発祥だから、英語の言葉が多いですよね。

 

だから、ゴルフの会話はすんなり入ってくるように思うけれど、それ以外の会話はどうなんだろうなぁっていつも思っています。

 

女子ゴルファーの宮里藍選手は英語はペラペラで英語のインタビューも英語で答えていますよね。遼君もそれくらいマスターしているかなぁ。一度、スピードラーニングの効果を聞いてみたいなぁ〜。トーイックで800点とか贅沢言わない。ある程度英語でコミニュケーションをしたいのです。

続きを読む≫ 2014/08/16 14:14:16